ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 自作収納アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月27日

ちょっと工作してみたよ!! その2

コンニチワおっちょです。

それでは早速前回の続き~びっくり

とりあえず仮組スパナ

イレクター工作
イレクター工作
う~ん いい感じですよ~OK

後は接着して完成です!

なんじゃ、タダの枠やんって

思いますよね~ ガーン

コレが何かと申しますと 音符

じゃじゃ~ん びっくり

正解は

イレクター工作
スチベルさんのスタンドでした~ ニコニコ

今まではユニフレームの

フィールドラックを使ってたんですが、

他の事に使うことにしたので

急遽 自作に踏み切りました。 テヘッ

イレクター工作クーラースタンド
このスタンド、スチベルさんの

そこにある窪みに合うように計算しました。

イレクター工作クーラースタンド
向きを変えてひっくり返すと

ちょうどハマル様にもしています。

イレクター工作クーラースタンド
上にかぶせるとコンナ感じ~

イレクター工作クーラースタンド
車載時はこのように

これで余りかさばらずに積載できる!車

はず、、、

欠点は

格好と色がちょっとダサい ガーン

ま~大体イメージ通りに

出来たので、良しとしますかね。警察官

以上おっちょでした。バイバイ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
Qualz 2WAYライトビームコットが届いたよ!
Qualz 2WAYライトビームコット
CIRCUS 720DX 初張りin吉野山キャンプ場
新幕が届いたよ!
祝!新幕ポチリ!!(゜o゜)
なんか来た~!?続き~
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 Qualz 2WAYライトビームコットが届いたよ! (2017-06-02 19:42)
 Qualz 2WAYライトビームコット (2017-05-31 15:06)
 CIRCUS 720DX 初張りin吉野山キャンプ場 (2017-05-19 10:24)
 新幕が届いたよ! (2017-05-18 10:45)
 祝!新幕ポチリ!!(゜o゜) (2017-05-17 11:47)
 なんか来た~!?続き~ (2017-03-25 15:58)

SPONSERD LINK



この記事へのコメント
おっちょさん こんばんは〜♪

何ができるのかなぁ〜って思って楽しみにさせてもらってました(*^^*)

スチベルにドンピシャにハマって積載にもお財布にも優しそうですね!

そしてスチベルに貼ってあるステッカーも決まってます☆

皆さん、オシャレキャンパーで羨ましいっす(o^^o)
Posted by 878878 at 2017年02月27日 22:23
> 878 さん

コメント有難う~!!

(チョッパー風) オシャレキャンパーなんて言われても
          嬉しくねえぞ~コノヤロ~ ヾ(≧▽≦)ノ

あ~早くキャンプ行って温泉入りたいっす~
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2017年02月28日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと工作してみたよ!! その2
    コメント(2)