ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月01日

何んか良いのが届いたよ!その2

イヤー

秋ですねー

近所のスーパーでは
とんがりコーン
僕の大好きなとんがりCORNが
小悪魔ハロウィンおばけ使用になってましたびっくり

こんにちわおっちょです。

今回は
またまた自宅にいいのが届きましたんでご報告

前回の記事はこちら

     下

サントリープレミアモルツ

またかよっ!!

って思いました?



限定ラベルE.YAZAWAデザイン缶
でも今回は中身が違うんです。

限定ラベルE.YAZAWAデザイン缶
SA.I.KO.Uカラオケ

おっちょ妻SUNTORYさん
いつもありがとうございますm(_ _)m

限定ラベルE.YAZAWAデザイン缶
特段 矢沢永吉さんのFANとかいうわけでわ
ないんですが、もらえるものは、、、

せっかくなんで次のキャンプで美味しくビール
頂こうかなちょき

永ちゃんFANで意地でもほしいとか
箱だけでもほしいという方はお早めに
ご連絡ください!

以上

なんちゃーない記事ですみません

おっちょでした。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記、雑記、その他)の記事画像
アルペンアウトドアーズフラッグシップストア福岡春日
2019.4.20 アウトドアディジャパン福岡
2018.4/21アウトドアディジャパン福岡
春休み最後の日
鯛ラバからのイカメタル 2017/6/5
Qualz 2WAYライトビームコットが届いたよ!
同じカテゴリー(日記、雑記、その他)の記事
 アルペンアウトドアーズフラッグシップストア福岡春日 (2019-05-10 16:10)
 2019.4.20 アウトドアディジャパン福岡 (2019-04-25 19:30)
 2018.4/21アウトドアディジャパン福岡 (2018-04-25 08:16)
 春休み最後の日 (2018-04-11 16:06)
 鯛ラバからのイカメタル 2017/6/5 (2017-06-14 15:42)
 Qualz 2WAYライトビームコットが届いたよ! (2017-06-02 19:42)

SPONSERD LINK



この記事へのコメント
 E.Yazawaファンではないです(^_^;

飲み始めた頃からのモルツ好きですが、プレモルはヱビスに似た味でちょっと苦手で、最近リニューアルされたモルツが超好みの味です(^p^)

日頃は節約の為にジョッキ生(第三)飲んでますが(笑)
Posted by toranekotoraneko at 2015年10月04日 19:19
> toraneko さん

こんにちは!

普通のモルツ最近スーパーじゃあまり見なくなりましたね~
プレモルも最近は青いのとかオレンジのとかを飲んでます。

でも一番飲んでるのはアサヒのスーパードライです。
節約用の第三はどれが美味しいか今 各銘柄をチョコチョコ
呑み比べて研究中!ジョッキ生試してみます。

キャンペーンの応募シールはお中元とか実家の缶とか
を寄せ集めてあと5,6点とかになったら自腹を切るみたいな
感じでやってまーす(^^♪
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2015年10月05日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何んか良いのが届いたよ!その2
    コメント(2)