ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月18日

お盆

こんにちは。おっちょ妻です。

なんか最近私ばかり書いてます。

おっちょ13~16日お盆休みでした。

で、13日はマリノアへ買い物。

14~15日は私の実家。といっても市内なんで、
すぐです。

最近遊びに行ってなかったんで、ヒロは実家に置いてあるおもちゃをこれでもかというくらい出して出して遊びます。
モモは姉が大人買いしたときめきトゥナイト
(懐かし~にんまり)の文庫本を読みまくり。

一泊し、帰宅後15日はおっちょ家の方でお盆の夕食会があったのでした。

そうこうしているうちに、おっちょ、盆休み終了。

で、13日何を買ったかとゆうと・・・

お盆
コールマン テントファン WITH LEDLIGHT


いや~前回のキャンプ本当に暑かったガーン
てか海水浴キャンプ甘く見てました。
泳いだり、かき氷食べれば涼は取れるもんて~ものじゃ~ないない。
2日目お隣さんがちゃんと扇風機を持参しているのをみて、

「あっいるね」と思った次第です。

結局、マリノアのDEPOには不良品しかなかったので、ヨドバシで購入。
(ヨドバシはネットで店舗在庫を見れるから、便利で怖いですタラ~

と、おっちょ レジ前ワゴンから大声出しながら、 なにやら発見。


お盆
児玉兄弟商会 パワー森林香 赤函


私はよく知りませんが、これすごいらしいです。


なので、次回夏休み中に出撃出来たら効果をレポします。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記、雑記、その他)の記事画像
アルペンアウトドアーズフラッグシップストア福岡春日
2019.4.20 アウトドアディジャパン福岡
2018.4/21アウトドアディジャパン福岡
春休み最後の日
鯛ラバからのイカメタル 2017/6/5
Qualz 2WAYライトビームコットが届いたよ!
同じカテゴリー(日記、雑記、その他)の記事
 アルペンアウトドアーズフラッグシップストア福岡春日 (2019-05-10 16:10)
 2019.4.20 アウトドアディジャパン福岡 (2019-04-25 19:30)
 2018.4/21アウトドアディジャパン福岡 (2018-04-25 08:16)
 春休み最後の日 (2018-04-11 16:06)
 鯛ラバからのイカメタル 2017/6/5 (2017-06-14 15:42)
 Qualz 2WAYライトビームコットが届いたよ! (2017-06-02 19:42)

SPONSERD LINK



この記事へのコメント
アッと言う間のお盆休みだったようですね。。

パワー森林香w 私も使ってます・・・今年からですが(笑)

まだフィールドでは試していません、もっぱら家用ですw

今週末、久々の連休につき出撃予定ですので

早速お外でそのパワーを試してきますw

またどこかでご一緒したいですね^^v
Posted by マー坊パパ at 2015年08月19日 16:39
> マー坊パパ さん

こんにちわ (^ ^)/

おっ週末どこ行かれるんですかね~

我家は天気が良ければ馬刺しを食べに

菊水ロマン館予定してますよ!

森林香とテントファンも試してきまーす!!

僕も是非またご一緒お願いします。m(_ _)m
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2015年08月19日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆
    コメント(2)