ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月06日

WMヘキサタープⅡ

天気良い日が続いてますが晴れ

皆さんアウトドアライフ楽しんでますかはてな

こんにちはおっちょです。

おっちょは全然外遊び行けてなくてダウン

悶々としてましたが、3日文化の日に

13時からお客さんに頼まれた

荷物移動のお手伝いを瞬殺で

片づけ14時からダッシュダッシュダッシュ

1時間だけ若杉の楽園baby♪黒

行ってきましたYOびっくり

写真は1枚も撮ってませんガーン

実は普段、ブログの写真の大半は

おっちょ妻が撮ってます。

この日は朝から妻は頭痛でお留守番

だったんで、、、m(_ _)m汗

誘ってくれたsawaパパ&ママファミリー

ご一緒頂いたkobaママ&ユータ君

ありがとうびっくり(^ ^)/

単車で襲撃のshouryuuさん父子

帰り際にブログ見てますよって言われて

嬉しかったっす。

次お会いする時はゆっくりお話ししましょうびっくり

あっ、すれ違いだったmasaさんまた連絡します。

それでは本日の本題へ行ってみようちょき

時を遡ること約二年

2013年10月14日

北部九州のキャンパーさんには

おなじみ

鳥栖プレミアムアウトレットの

コールマンランタンさんで

おっちょ 念願のTarp

手に入れましたニコニコ

コールマンウェザーマスターヘキサタープⅡ
コールマンウェザーマスターヘキサタープⅡびっくり

コールマンウェザーマスターヘキサタープⅡ
うん、うんカッチョいいこと書いてあるねキラキラ

ウェザーマスターやもんね!

でも結構安く手に入ってよかった~お宝

なんて思いながらこの写真を撮ってます汗

鳥栖のコールマンさんは

直営店でしかもアウトレット

箱破損のB級品なんかが

良いお値段で売ってます。

おっちょヘキサⅡ買ったときは

今より定価も安かったし

しかもアウトレット価格ちょき

たしか税込でも1.6man円

切ってたと思います。

でっ

コールマンウェザーマスターヘキサタープⅡ試張り北山
約二週間寝かせて試し張り

無料の北山キャンプ場に行きました。

さすがにシワシワですね汗

今もあんまり変わらんけど、、、シーッ

コールマンウェザーマスターヘキサタープⅡ初デイキャンプ吉野山
そしてこちらが試張りより1週間後

記念すべきおっちょ家初デイキャンの様子

コールマンウェザーマスターヘキサタープⅡ初デイキャンプ吉野山
三瀬の吉野山キャンプ場に行きました。

少し寒かったけどたまに日も差して晴れ

気持ちかったね自然

コールマンウェザーマスターヘキサタープⅡ初デイキャンプ吉野山
初めてお外で食べた

ホットサンドも美味しかったよね~

そんでもって

おっちょヘキサⅡを選んだ理由をご紹介

テントはコールマンの売れ筋

タフワイドドームを買おうって

決めてたんで、

タープは少し良いのが欲しかった。

タープの性能がいいと

いざとなったらテントも守れると考えたから

カタログ上のスペックで

生地の厚さが210Dで

丈夫そう

色的に遮光性もありそう

後 重要ななのは予算!!

色んなタープを調べた結果

大きさもそこそこで

性能も問題なさそう

予算的にギリ手が届く範囲

だったのがヘキサⅡ

でした。

結果は大満足でしたよナイス

この時はまだ

自力でのキャンプデビューすら果たしてないので

後にコクーンⅡ買うなんて考えてもなかった

てっ言うか値段的に見てもなかったし、、、

でも

コールマンウェザーマスターワイドツールームコクーン2 テント
最近はこんな感じなんで

運命だったのかな~

なんちゃってテヘッ

最後に

今後、休みの日に

お仕事入れる場合は

出来るだけ午前中

出来れば朝一

でお願いしようと思いますm(_ _)m

あくまで、できるだけね!

以上

おっちょでしたバイバイ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
Qualz 2WAYライトビームコットが届いたよ!
Qualz 2WAYライトビームコット
CIRCUS 720DX 初張りin吉野山キャンプ場
新幕が届いたよ!
祝!新幕ポチリ!!(゜o゜)
なんか来た~!?続き~
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 Qualz 2WAYライトビームコットが届いたよ! (2017-06-02 19:42)
 Qualz 2WAYライトビームコット (2017-05-31 15:06)
 CIRCUS 720DX 初張りin吉野山キャンプ場 (2017-05-19 10:24)
 新幕が届いたよ! (2017-05-18 10:45)
 祝!新幕ポチリ!!(゜o゜) (2017-05-17 11:47)
 なんか来た~!?続き~ (2017-03-25 15:58)

SPONSERD LINK



この記事へのコメント
sawaぱぱ

先日は短い時間やったけどありがとう!

いよいよ冬キャン突入やね!

はよストーブ買わなんよ!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2015年11月06日 23:43
> sawaぱぱ さん

こちらこそ待っててもらって有難うございました。

そのくせ さっさと帰っちゃって (汗

ストーブは岩屋でみんなに
色々見せてもらったんで目下研究中!

迷いすぎて今期は買いきらんかも~

でもキャンプは行きたいな~ (^ ^♪
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2015年11月07日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WMヘキサタープⅡ
    コメント(2)