ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月31日

おうちBBQ

あ~もう週末ですねびっくり

天気予報は晴れ晴れ晴れ

アウトドア大好きな皆さんはどっか出撃されるんですかね!?

どうも、こんにちは

ブログ初めて約1週間、

早くもネタ切れ気味のおっちょです。

明日の土曜日キャンプに行けないおっちょ家では

おうちBBQ

おっちょ家 大BBQ場(カーポート)で

焼き焼きやっちゃいますよちょき

ちなみに 小BBQ場は玄関前の踊場です。

近所の公園では自治会の夏祭りもあるそうなので、

子供は行ったり来たりでダッシュ

おっちょは焼き焼きとビールに専念できるはず、、、

明日の様子はまた今度UPしようと思います。

それでは、また

ネタ切れ おっちょでした。

CAMP I KI TA I ZE パンチ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記、雑記、その他)の記事画像
アルペンアウトドアーズフラッグシップストア福岡春日
2019.4.20 アウトドアディジャパン福岡
2018.4/21アウトドアディジャパン福岡
春休み最後の日
鯛ラバからのイカメタル 2017/6/5
Qualz 2WAYライトビームコットが届いたよ!
同じカテゴリー(日記、雑記、その他)の記事
 アルペンアウトドアーズフラッグシップストア福岡春日 (2019-05-10 16:10)
 2019.4.20 アウトドアディジャパン福岡 (2019-04-25 19:30)
 2018.4/21アウトドアディジャパン福岡 (2018-04-25 08:16)
 春休み最後の日 (2018-04-11 16:06)
 鯛ラバからのイカメタル 2017/6/5 (2017-06-14 15:42)
 Qualz 2WAYライトビームコットが届いたよ! (2017-06-02 19:42)

SPONSERD LINK



この記事へのコメント
こんにちは!

うちは旧式集合住宅なので
BBQができるスペースがあるのが羨ましい(^_^;)

てか、今はシーズンオフだから(笑)
と、いいつつ行くけど(^^ゞ

シーズン開始は秋~冬が最高ですよ!(^_^)/

といっても、世間一般は今がシーズンですね(^^)

BBQ楽しんでくださいね~!(^^)!
Posted by skmaskma at 2015年07月31日 17:37
>skmaさん

うわーやっぱ行くんですね〜(^O^)/

BBQはやっぱフィールドでやる方が
断然気持ち良いですYo!

天気も間違いなく良さそうやし
そちらも、思い切り楽しんで
きてくださいね!

どこいったか楽しみにしてまーす。
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2015年07月31日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちBBQ
    コメント(2)