ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月05日

2018.4/2-3 菊水ロマン館

こんにちは、おっちょ妻です

おっちょ、キャンプ行ってるのに最近ブログおさぼりの様なので代筆

やっと、モモの春休みが出来、1泊ですが
菊水ロマン館
(和水江田川カヌー・キャンプ場)
に行って来ました

2018.4/2-3 菊水ロマン館
男子キメてるね〜


私とモモは久々のキャンプドームテント

初のお花見キャンプ花

嬉しいな(*´-`)




平日なので、お客さんは少なめですが、天気も良く、桜も満開でいい感じ★

2018.4/2-3 菊水ロマン館




早速、設営
サーカスとレクタの位置にこだわり過ぎて時間かかりましたが、何とか完成

2018.4/2-3 菊水ロマン館



スーパーフリーはいいよね〜
余裕で張れるから
前回、山鳥ギチギチだったからなぁ(^^;)



お昼はお隣の道の駅でみんな好きなの購入

2018.4/2-3 菊水ロマン館



菊水の好きな所は、
歩いて買い物&温泉に行ける所(^-^)
近くにコンビニもあって最高⤴︎
今回はコーヒー豆忘れたので大助かりでした



落ち着いた頃に、ヒロのおねだりでカヌー体験へ
桜並木をバックに旦那とヒロとモモが初体験
漕ぐとかなり濡れる様なので、やられる方は濡れ覚悟で

2018.4/2-3 菊水ロマン館




ロマン館で温泉を頂いた後、夕食準備
今回はダッチにお任せ料理
フランスパンのホットサンド&トマトとモッツァレラのアルミ焼き
とバーニャカウダ
具はロマン館でヤングコーンとアスパラガスを購入して、こちらもダッチにお任せ(^.^)

2018.4/2-3 菊水ロマン館




蜜蝋キャンドルとルミエールの揺らぎを楽しみ、インナーでUNOとトランプを楽しんで就寝しました

2018.4/2-3 菊水ロマン館






翌朝、みんな好きなのホットサンドして(ヒロはカップ麺)表面カリカリで美味しかった♡

2018.4/2-3 菊水ロマン館



撤収迄、水遊びしたり、スケボーしたり
のんびり、ゆったり楽しむ事が出来ました

2018.4/2-3 菊水ロマン館



帰りは遅めのお昼を広川PAで
久留米ラーメン(ヒロはフライドポテト)

2018.4/2-3 菊水ロマン館




久しぶりの家族4人でのキャンプ
とても楽しむ事が出来ました

2018.4/2-3 菊水ロマン館



さて今度はいつ行けるやら、、、


  • LINEで送る

同じカテゴリー(菊水ロマン館)の記事画像
2018.10.20〜21菊水ロマン館・なごみキャンプ
菊水ロマン館 2017/4/29,30
急遽!?
我が家のコクーン試し張り・初張り
菊水ロマン館 2015/08/22,23
やっぱり来ちゃった!
同じカテゴリー(菊水ロマン館)の記事
 2018.10.20〜21菊水ロマン館・なごみキャンプ (2018-10-26 13:48)
 菊水ロマン館 2017/4/29,30 (2017-05-09 12:43)
 急遽!? (2017-04-28 21:18)
 我が家のコクーン試し張り・初張り (2015-10-28 16:43)
 菊水ロマン館 2015/08/22,23 (2015-08-25 19:14)
 やっぱり来ちゃった! (2015-08-22 12:44)

SPONSERD LINK



この記事へのコメント
先日はきみちょんにお声掛けて頂き有難うございました(*^^*)
ロクにお話もできず申し訳ありませんでした…
初めてブロガーさんから声を掛けて頂いたので朝からテンパっておりました笑
またどこかのフィールドでお会いできたら宜しくお願いします!
Posted by TetsuTetsu at 2018年04月06日 21:53
tetsuさん、こんにちは(*´-`)
こちらこそ、おくつろぎの所声掛けしまして失礼しました。うちの720遮光性が望めないので、TC羨ましいです!あと、素敵なステッカーも頂いて、ありがとうございます!おっちょがブログに載せていいですか?と言ってます(^.^)
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2018年04月07日 07:32
こんにちは。
はい、構いませんよ(=^▽^)σ
お近づきの証でペッタンコしちゃって下さい!
Posted by TetsuTetsu at 2018年04月07日 15:51
> tetsuさん

こんにちは~

お言葉に甘えて頂いたステッカー

ブログに上げさせて頂きま~す!

コチラこそまた何処かのキャンプ場で

お会いできたときは宜しくお願いしま~す!ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2018年04月09日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018.4/2-3 菊水ロマン館
    コメント(4)