ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月11日

春休み最後の日

皆様 ご無沙汰しております。

こんにちは おっちょです!m(_ _)m

4月8日の日曜日

何も予定がなかったので、

2日前に春休みの宿題を終わらせた

ヒロくんへのご褒美と言うことで

トリアスへ

ドラえもん映画
見たがっていたドラえもんの映画鑑賞


ドラえもん映画
上映後にドラえもん本人が
いらっしゃいました~ カメラ


トリアス ボルタリング
その後はヒロくんのリクエストで
ボルタリング 力こぶ

結構頑張って登ってました。

あとコストコでお肉を買って帰りましたとさ。 牛


随分ブログおさぼりしておりましたが、

ちょいちょい優しいお仲間に誘って頂いて

キャンプには行ってたんですよ

ただモモちゃんの部活のお休みが無く

おっちょ妻もお弁当作りとかあるから

ヒロくんと二人の男子キャンプで

今までブログに乗せる写真の殆どを

おっちょ妻に頼っていたので、、、

写真ないじゃ~ん!ガーン

みたいな


釣り 釣りにも行ってたんですけど

釣りの時はヒロくんのお手伝いとか

色々忙しくてそもそも写真撮る余裕

無いんですよね~

と言う 言い訳、、、シーッ


一度ブログさぼると

次に書くタイミングを見失っちゃうんですよね~

まだ一時はこんな感じが続くと思うから、

次の記事が何時になるかは分かりませんが

暖かく見守って頂ければ幸いです。m(_ _)m


話は変わって、

前回の記事でおっちょ妻が書きましたように

4月の頭に約7か月ぶりにファミリー全員参加で

花見キャンプに行ったんですが、

就寝前に久々ナチュブロ見てて

一つの写真を見た瞬間

アレッ びっくり

なんか見たことあるなっ

脳内フラッシュバックキラキラ

翌朝キャンプ場内で

写真の主

ブロガーさん発見~ びっくり

ついつい

お声かけさせて頂きました~

お会いできたブロガーさんは

Tetsuさんきみちょんさん

しかも~

突然お声かけしたにも関わらず

キャンプ ステッカー

こんな素敵なステッカーまで
頂いちゃいました~ ニコニコ汗

そんな優しい

Tetsuさんきみちょんさんのブログはコチラから

           下

Tetsuさんのブログ 「 今度はキャンプ!!

きみちょんさんのブログ 「 キャンパーになる?!


家族みんなではしゃいだり

こんな出会いもあるからやっぱりキャンプって

楽しいですよね びっくり


以上

おっちょでした。バイバイ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記、雑記、その他)の記事画像
アルペンアウトドアーズフラッグシップストア福岡春日
2019.4.20 アウトドアディジャパン福岡
2018.4/21アウトドアディジャパン福岡
鯛ラバからのイカメタル 2017/6/5
Qualz 2WAYライトビームコットが届いたよ!
Qualz 2WAYライトビームコット
同じカテゴリー(日記、雑記、その他)の記事
 アルペンアウトドアーズフラッグシップストア福岡春日 (2019-05-10 16:10)
 2019.4.20 アウトドアディジャパン福岡 (2019-04-25 19:30)
 2018.4/21アウトドアディジャパン福岡 (2018-04-25 08:16)
 鯛ラバからのイカメタル 2017/6/5 (2017-06-14 15:42)
 Qualz 2WAYライトビームコットが届いたよ! (2017-06-02 19:42)
 Qualz 2WAYライトビームコット (2017-05-31 15:06)

SPONSERD LINK



この記事へのコメント
こんにちは。
おっちょさんは釣りも好きなのですね。
私もやるんですよ〜(*´꒳`*)
ブログにリンク貼り付けて頂き有難うございます(//∇//)
またどこかで出会いましたら宜しくお願いしますね!
ブログちょくちょく覗きにきます。
Posted by TetsuTetsu at 2018年04月11日 16:28
あれれ~(´;ω;`)ブログやっていたのですね(  ̄▽ ̄)初めて見ましたd(⌒ー⌒)!また今度キャンプ一緒にして下さいね\(^_^)/GW前半は粟野川にて数組でキャンプしますよd(⌒ー⌒)!もちろんドムも(  ̄▽ ̄)来ませんか?\(^_^)/
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2018年04月22日 10:42
> Testsu さん

お返事遅くなり申し訳ありません。m(_ _)m

釣りは初心者なんでへったっぴなんで機会があれば
教えて下さいね~

キャンプ場でお会いできたら次回は是非一緒っに
焚火でもして遊びましょ~(^^)/
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2018年04月23日 14:16
> うさぴょん さん

コメント有難う御座います。
えへへブログしてたのバレちゃいました~
なんちゃって(。-∀-)

粟野川良いですね行ったことないので
行ってみたいです!

GWの予定が全く決まってないので
家内と相談してみてLINEしますね!!
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2018年04月23日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休み最後の日
    コメント(4)