ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月22日

源じいの森キャンプ場 2017/3/18,19,20 その2

ど~も~

おっちょです。ニコニコ

早速

前回の続き

2日目の朝晴れ


源じいの森
ヒロくんおはよう!

今日も元気に朝からなんか食ってるねテヘッ

寒かったけど良く眠れたかな?

源じいの森は標高が低いんで
少しなめてました、、、

放射冷却のせいでしょうか
結構冷え込みましたね~

おっちょは早速
朝食の準備に取り掛かります。

んっびっくり

これはびっくり


源じいの森 猫
昨夜のカサパキの犯人は
確実に犯行の痕跡を残していました。ビックリ

犯人は、、、



源じいの森 猫
お前やなガーン

気を取り直して
朝食の準備を~

源じいの森 ホットサンド
朝食はキャベツのバター炒め、ミートローフ、スライスチーズ
を挟んでホットサンドコーヒーカップ


源じいの森 ホットサンド
モモちゃん美味しかったね~ドキッ


源じいの森
食後はもちろん

全力で遊びますナイス

源じいの森
遊びますびっくり

あっ今回から本人の希望により
ヒロくんの顔はオレンジの星になりました黄色い星

源じいの森
何故か川に入ったら
メッチャ冷たかった~(>_<)


源じいの森
ナイスキャッチOK
フリスビーも上手になったね~


源じいの森
その後はひたすらマッタリ~ビール

やっぱり2泊するとゆっくりできますねニコニコ


源じいの森
おっちょ妻も日陰でマッタリして
ご機嫌アップ

源じいの森
コット、、、、

返してくれんかねガーン

で、ちょっと遅めの昼食~


源じいの森 牧のうどん
本日は牧のうどんちょき

源じいの森 牧のうどん
出汁ドバ~音符

源じいの森 牧のうどん
入れて煮るだけのお手軽メニュ~テヘッ


源じいの森 牧のうどん
具はゴボ天、ワカメ、タマゴです!

お腹一杯~

ちょっと食べすぎちゃったニコニコ


源じいの森
食後は夕食用の炊爨


源じいの森
モモちゃんもおにぎり作り手伝ったね~


源じいの森
ヒロくん父ちゃんはアポロいらね~よ、、、


源じいの森
さ~今日もお風呂行くよ~温泉


源じいの森
入浴後は炭を熾して~

源じいの森
ぶた やき焼き ニワトリ

源じいの森
沢山食べてねびっくり

源じいの森 焚火
2日目の焚火も楽しかったね~炎

源じいの森
おっちょ妻の大切な
ARASHI様のブランケットに
火の粉が飛んじゃったけど、、、ガーン

ごめんねm(_ _)m

長くなったので今回はこの辺で

3日目につづくバイバイ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2019.8/10〜12 五ケ山ベースキャンプ
2019.5.4~6 GW後半キャンプ
2019.4.27~29 GW前半キャンプ
なんか届いたよ
2018.10.20〜21菊水ロマン館・なごみキャンプ
2018.8/11〜14 福連木子オートキャンプ場 後半
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2019.8/10〜12 五ケ山ベースキャンプ (2019-09-07 10:26)
 2019.5.4~6 GW後半キャンプ (2019-05-08 15:34)
 2019.4.27~29 GW前半キャンプ (2019-05-03 21:16)
 なんか届いたよ (2019-04-29 19:51)
 2018.10.20〜21菊水ロマン館・なごみキャンプ (2018-10-26 13:48)
 2018.8/11〜14 福連木子オートキャンプ場 後半 (2018-09-05 15:15)

SPONSERD LINK



この記事へのコメント
こんばんは~(*´∀`)♪楽しそうなキャンプが伝わってきますね~(*´∀`)♪あっ❗ガサゴソの犯人はニャンコでしたか~(/。\)まぁ~怖い方じゃなくて良かったですね(*´∀`)''ほ''のマークのホットサンド気になりますね~( ゜ρ゜ )
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2017年03月22日 22:50
僕もマッキー行ったら、ごぼう天わかめトッピングです!
もしくはお子様うどん(爆)←オススメです。
Posted by tsurutytsuruty at 2017年03月23日 09:27
> うさぴょん さん

コメント有難うございます。

ホント猫ちゃんで良かったです~

ほ の字のホットサンドはテンマクデザインのやつです。
浅型、深型と蓋のセットで柄も長くて焚火でも使えるんで
ちょっとした炒め物するのに便利ですよ~(^^)/
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2017年03月23日 11:34
> tsuruty さん

コメント有難うございます(^ω^)

マッキーお店で食べるときはゴボ天ワカメ か キムチ山芋うどんの二択です。
7:3でキムチ山芋に行きますけど、内は僕しか辛いの食べれないんで、、、

お子様うどん?turutyさんが食べるの??ウケる~ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2017年03月23日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
源じいの森キャンプ場 2017/3/18,19,20 その2
    コメント(4)