ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月20日

岩屋キャンプ場 2017/4/15,16 その2

こんにちは~

おっちょです!ヾ(≧▽≦)ノ

早速 前回の続き

おっちょ的メインイベント第一弾の
はじまり始まり~ 音符


岩屋 アラフィフ会
@yasuさんにお願いして
張って頂いたおっちょ憧れの
ピルツ19の見学会&
おっちょ妻へのプレゼン シーッ

綺麗にピシッと張られています

大きいしやっぱかっこいいアップ

当然 中にもお邪魔して
写真パシャパシャ カメラ
取らせて頂きました。

今回、おっちょの為だけに
ピルツ19張って頂いた
@yasuさん 本当に有難うございました。

妻よ私はコレを
誰もいない中瀬で張りたいのだよ(>_<)

その後は

岩屋 アラフィフ会
ヒロくんがスカウトしてきた
キッズ達とフリスビー
3人相手は堪えるね、、、ガーン

4時すぎより夕飯の準備

岩屋 アラフィフ会
今回のメニューは
パスタとチキンソテー

作っていると
雨が、、、、雨

岩屋 アラフィフ会
雷雷まで鳴り出すし

降りすぎじゃね ビックリ

岩屋 アラフィフ会
食事は無事完成食事

岩屋 アラフィフ会
モモちゃん ヒロくん沢山食べてね~

岩屋 アラフィフ会
くろボスさんからの差し入れ
トリュフ入りのカルボナーラ

コレがバカウマ~びっくり

パスタかぶっちゃったけど
レベルが違いすぎました。

ソースから作られたそうで

ヒロくんの おかわりしたいな~
攻撃が始まりました。

子供たちの食事が終わった
ところで本日の宴会場

雨の岩屋名物
炊事棟へ

多めに作ったチキンソテーと
差入れ用に温めた冷食の
パスタを担いで雨をよけつつ

ダ~シュッダッシュ

既にウタゲは始まっており

岩屋 アラフィフ会
美味しそうな数々のお料理とお酒が
テーブルを埋め尽くします!

岩屋 アラフィフ会
うさぱぱさんの焼鳥 ニワトリ
バラはキャンパーの皆様ご存知の
黒瀬スパイスで!

タレ焼きは自家製のタレだそうで
凄く美味しかった~

普段あんまりタレ焼きは食べないんですが
タレが甘すぎずあっさりしてて最高でした。

今度 酔っぱらってない時にしっかりタレの
レシピをお伺いしようと思います。

あっ、ヒロくんはもちろんくろボスさんに
カルボナーラのおかわりをもらってましたよ~

宴会も 盛り上がってきたところで
ARKHEINさん一家のご到着 警察官

志高湖に行かれてたそうで

岩屋 アラフィフ会
こんなにカワイイ キャンドルを
湯布院のお土産に頂いちゃいました。ドキッ

続きまして~
ARKHEINさんによる
特別イベントびっくり
キャプスタ カマドの火入れ式くす玉

岩屋 アラフィフ会
鹿の角で出来たお手製の柄が
付いたファイヤースターターと
大きめのナイフでシュパッと 炎

ワイルドでカッコよかったですよ~ ナイス

その後もウタゲは続き

岩屋 アラフィフ会
うさぴょんさんからは
お手製のスイーツまで頂き

おもてなしが 半端ないです!

1時くらいにウタゲも終わり
シュラフの中にもぐりこみました。睡眠


次回は
おっちょ的メインイベント第二弾と
撤収編をおとどけしま~す バイバイ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2019.8/10〜12 五ケ山ベースキャンプ
2019.5.4~6 GW後半キャンプ
2019.4.27~29 GW前半キャンプ
なんか届いたよ
2018.10.20〜21菊水ロマン館・なごみキャンプ
2018.8/11〜14 福連木子オートキャンプ場 後半
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2019.8/10〜12 五ケ山ベースキャンプ (2019-09-07 10:26)
 2019.5.4~6 GW後半キャンプ (2019-05-08 15:34)
 2019.4.27~29 GW前半キャンプ (2019-05-03 21:16)
 なんか届いたよ (2019-04-29 19:51)
 2018.10.20〜21菊水ロマン館・なごみキャンプ (2018-10-26 13:48)
 2018.8/11〜14 福連木子オートキャンプ場 後半 (2018-09-05 15:15)

SPONSERD LINK



この記事へのコメント
こんばんは~(*´∀`)岩屋キャンプ楽しかったですねo(*⌒―⌒*)o色々目白押しでしたが~(*´∀`)皆で集まると楽しいですね\(^_^)/またまた集まる時は声かけますのでよろしくですぅ~(*´∀`)
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2017年04月20日 19:16
おはようございます♪
ピルツ19、いいプレゼンになったでしょうか?
価格が価格だけに簡単に購入とはいかないですよね^^;

おっちょさんのチキンソテーめっちゃ美味しかったです!
嫁さんと一緒にパクついちゃいましたよ(⌒-⌒; )
沢山の美味しい料理に滅多に見れないファイアースターターでの着火、ほんと楽しい一日でした(*^_^*)
Posted by @yasu@yasu at 2017年04月21日 07:00
> うさぴょん さん

こんにちは~
ホント楽しかったですね!!

是非またご一緒出来れば~
今後とも宜しくお願いします。ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2017年04月21日 11:48
> @yasu さん
こんにちは~

ピルツ設営 ホント有難う御座いました。
頑張ってクロージングしたいと思います(。-∀-)

皆さん良い方ばかりで本当に楽しいキャンプでした。
有難う御座いました。

またご一緒したいですね~(^^)/
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2017年04月21日 11:53
こんにちは♪
コメント失礼いたします♪

みなさんの料理ってキャンプ料理のレベル超えてますー(笑)
まだキャンプ始めたばかりですけど、いきなり達人レベルの料理を見せられております(笑)

もうグランピングですよこれは(笑)
また一緒によろしくお願いします♪
Posted by ARKHEINARKHEIN at 2017年04月21日 12:38
> ARKHEIN さん

こんにちは~
コメント有難うございます!

ホント皆さんの料理が美味しすぎて、、、

キャンプ始めた頃はキャンプ場で普段の
2~3倍は体動かすんで痩せる予定だったんだけど、、

お酒も進んで、、、

太っちゃった(。-∀-)

是非 またご一緒しましょ~ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2017年04月22日 13:51
こんばんは~。
岩屋ではお世話になりました.+*:゚+。.☆

しかし、あの雨は凄かったですよね!
落雷まで目撃してビビりまくりの妻でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
Posted by amberamber at 2017年04月24日 20:58
> amber さん

コメント有難う御座います。

お返事するの忘れてて
遅くなっちゃいました。m(_ _)m

コチラこそお世話になりました。

雷雨激しかったけど楽しかったですね~

また行きましょう~(^^)/
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2017年05月01日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩屋キャンプ場 2017/4/15,16 その2
    コメント(8)