ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月12日

竜門上杉キャンプ場のご紹介

どうも、、、

皆様ご無沙汰しております。

ブログさぼり虫のおっちょですテヘッ

2016年おっちょ家夏の思い出を

記憶が残っている内にボチボチ

更新していこうと思います。

っとその前に

7月にお世話になって

お気に入りになった

キャンプ場のご紹介を~

その時の記事はコチラからダウン

竜門上杉キャンプ場!

竜門上杉キャンプ場
入り口横の看板

料金は写真の通りです。

その他
薪¥300
炭¥500
指定ゴミ袋 可燃、不燃 各¥100

ゴミ袋を購入すればゴミは捨てて帰れます!

竜門上杉キャンプ場
受付です。
優しそうな管理人さんが色々説明してくれますナイス

竜門上杉キャンプ場
看板横の坂を登った先がオートサイトです車
坂が少しだけ急です。

竜門上杉キャンプ場 コクーンⅡ
1区画で十分な広さがありドームテント

芝生も綺麗でしたよクローバー

竜門上杉キャンプ場
炊事場
入り口付近にあります。

炊事場横の棚に置いてある鍋とかトングは
自由に使っていいそうです。

使った後はチャンと洗って元の場所に
戻しましょうね~警察官

竜門上杉キャンプ場
炊事場の横には
焼き網なんかを洗える大きめの
洗い場もあります!

竜門上杉キャンプ場
トイレです。

竜門上杉キャンプ場
和式ですがいつも綺麗に掃除してあります。

実はおっちょキャンプ場のトイレは
和式の方が好みですシーッ

竜門上杉キャンプ場
みんな大好き温泉です温泉

竜門上杉キャンプ場
男湯の脱衣所


竜門上杉キャンプ場
男湯の全景

木の壁一枚でワイルドな感じです

シャワーはありません、、、

ボディーソープ等のアメニティーは
有りませんのでご持参くださいm(_ _)m

勿論ドライヤーもありません。

お湯はとってもヌッルヌルで
シャンプーした後にゆすいでも
泡が取れたか分からないぐらいビックリ

竜門上杉キャンプ場
女湯です。
(※おっちょ妻撮影 モデル無し、、、)

女湯の方は一応窓があり完全に
仕切られています。

竜門上杉キャンプ場
冷蔵庫です。

なんと無料で使える冷蔵庫があります!
この設備はかなり
ポイント高いんじゃないでしょうかアップ

袋に入れてマジックで名前を書いておきます。

1台しかないので混雑時はゆづりあって使いましょう。


竜門上杉キャンプ場
ちょっとワイルドな道を通りますが
竜門の滝まで徒歩でいけます。

ただ増水時は無理しないように
との事でした。

その他のナイスポイントびっくり

高速のインターから近い

買い物スポットまで車で10分程度


少し残念なポイントびっくり

朝夕はブヨが多いハチ
これは自然の中なんで
仕方が無いですね~

温泉の利用時間が
17時~22時と少し
短い気がしました。


良い悪い全てひっくるめて
おっちょはお気に入りの
キャンプ場になりましたハート


オートサイトは区画数が
少ないので、みんな
あんまり行かないでね~
ナンチャッテテヘッ

以上

にブログの更新先越され
ちょっと焦ってるおっちょでしたバイバイ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2019.8/10〜12 五ケ山ベースキャンプ
2019.5.4~6 GW後半キャンプ
2019.4.27~29 GW前半キャンプ
なんか届いたよ
2018.10.20〜21菊水ロマン館・なごみキャンプ
2018.8/11〜14 福連木子オートキャンプ場 後半
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2019.8/10〜12 五ケ山ベースキャンプ (2019-09-07 10:26)
 2019.5.4~6 GW後半キャンプ (2019-05-08 15:34)
 2019.4.27~29 GW前半キャンプ (2019-05-03 21:16)
 なんか届いたよ (2019-04-29 19:51)
 2018.10.20〜21菊水ロマン館・なごみキャンプ (2018-10-26 13:48)
 2018.8/11〜14 福連木子オートキャンプ場 後半 (2018-09-05 15:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜門上杉キャンプ場のご紹介
    コメント(0)