ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月19日

岩屋キャンプ場 2017/4/15,16

皆様こんにちはびっくり

久々のブログ更新に
何故か少し緊張している
おっちょです。

さて今回は@yasuさんに
お声かけ頂きうさぴょんさん
主催のアラフィフ会なる
グルキャンに参加させて
頂きましたのでその模様を
お届けします。


今回お邪魔したキャンプ場は

おっちょ家二度目の利用となる

東峰村の岩屋キャンプ場自然

当日はモモちゃんが学校だったので

帰宅後ダッシュで出撃ダッシュ

2時半くらいに到着!

晴れ ぽかぽか陽気の中

皆さんすでにまったりモード

ご挨拶を済ませて

早速設営力こぶ

岩屋 アラフィフ会 コクーンⅡ
本日の設営はモモちゃんがお手伝いナイス

インナーと幕内の設置は
おっちょ妻が手伝ってくれましたよ~

岩屋 アラフィフ会
ヒロくんはトレーニングびっくり

からの

岩屋 アラフィフ会
森の調査探検 ニコニコ

設営も終わり

早速うわさのうさカフェコーヒーカップ
お邪魔しま~す!m(_ _)m

岩屋 アラフィフ会
ココではうさぴょんさんと
うさパパさんのO・MO・TE・NA・SI!MAX

おっちょ妻はドーナツににんまりドキッ

おっちょは焼酎ににんまりニコニコ

お世話になりました~びっくり

とっここで

今回ご参加の皆様の
サイトをご紹介ドームテント

岩屋 アラフィフ会
うさぴょんさんサイト
ロッジに可愛い飾り付けが沢山~

岩屋 アラフィフ会
@yasuさんサイト
モノポールのテントが
ピシッと張られててかっこいい
サイトサインにはライトも付いてましたよ~

岩屋 アラフィフ会
あきもっちゃんさんサイト
リビシェルの幕内
見学させてもらうの忘れてた、、、汗

岩屋 アラフィフ会
amberさんサイト
トルテュ!シルエットが美しいですね~

岩屋 アラフィフ会
くろボスさんサイト
相変わらずのオシャレサイト!
タトンカ と サーカスTC の張り方がかっこいい
ポールの位置が勉強になりました。

夜には
ARKHEINさんが到着されましたが
今回は幕無しでのご参加でした。

長くなりそうなので今回は
ここまで びっくり

次回いよいよ今回のキャンプ
おっちょ的メインイベント第1弾

お楽しみに~バイバイ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2019.8/10〜12 五ケ山ベースキャンプ
2019.5.4~6 GW後半キャンプ
2019.4.27~29 GW前半キャンプ
なんか届いたよ
2018.10.20〜21菊水ロマン館・なごみキャンプ
2018.8/11〜14 福連木子オートキャンプ場 後半
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2019.8/10〜12 五ケ山ベースキャンプ (2019-09-07 10:26)
 2019.5.4~6 GW後半キャンプ (2019-05-08 15:34)
 2019.4.27~29 GW前半キャンプ (2019-05-03 21:16)
 なんか届いたよ (2019-04-29 19:51)
 2018.10.20〜21菊水ロマン館・なごみキャンプ (2018-10-26 13:48)
 2018.8/11〜14 福連木子オートキャンプ場 後半 (2018-09-05 15:15)

SPONSERD LINK



この記事へのコメント
こんばんは~(*´∀`)岩屋キャンプの参加ありがとうございました\(^_^)/やっとブログアップですね(^○^)待ってました~(σ≧▽≦)σきちんとポイント押さえて撮影されてますね~(*´∀`)見習わなければ_(._.)_ 早く続きアップしてくださいね~(*´∀`)おっちょさんの次のキャンプ予定は~?(^◇^)
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2017年04月19日 21:17
おはようございます♪
おっちょ家さんのアップ待ってましたよ(^∇^)

なんと子供さん達、そんな冒険をしてたんですか!
うさカフェで癒されて全く気付かなかったです^^;

それにしても皆さんのサイトを撮影とは自分はやってなかったので見習わなきゃと思いましたよ(⌒-⌒; )
あっ、サイトサインに照明が付いてたのを気付きましたか!
結局つけなかったし雨に濡れて壊れたかもしれません(笑)
Posted by @yasu@yasu at 2017年04月20日 06:58
> うさぴょん さん
おはようございます!

コメント有難うございます(^^)/
久々のグルキャン楽しかったです。
参加させて頂き有難う御座いました~

写真の撮れ高は相変わらず妻次第です(^_^;)

次のキャンプは一応GWに長崎方面に予約してますよ~
長女の部活次第でどうなるかですけど、、、

うさぴょん さんはまた今週末に記録更新されるのかな?ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2017年04月20日 09:18
> @yasu さん
おはようございま~す(^^)/

結構な山で二日後に足が筋肉痛に、、、
サインの照明!点灯時の撮影狙ってたんですけど
あの雨で断念しました~

照明壊れてないと良いですね!

ではまた~ (`・ω・´)ゞ
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2017年04月20日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩屋キャンプ場 2017/4/15,16
    コメント(4)