ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月11日

2016.10/9-10 大山ひびきの郷キャンプ場

10月ですね

夏休み明けから、バタバタと忙しく

9月の連休もオートキャンプ竜門予定でしたが

台風で中止ガーン

キャンプに行けない日々を悶々と過ごし

10月連休初日下の子の運動会後行く予定が

運動会が雨延期ガーン

中日開催となりました、、、


一泊じゃキツイ、でも久しぶりに行きたい!

行くなら近場で温泉温泉ある所!


という事で、運動会終了後


第一候補・菊水ロマン館へ電話電話

『今日は連休中日で 珍しく今18組程います。
手前側はもう埋まってるので、奥側になりますが〜』
運動会後なんで、運ぶのキツイガーン


第二候補・源じいの森へ電話電話

『満員です!』ガーン

おっちょ
お気にの源じい、、、
最近人気になって行けないね、、、

どうしょう、、、


おっちょ『じゃ大山ひびきの郷キャンプ場?』


電話
『空いてますよ』

マジですか!!今から行きます!!車=3

やって来ました

大山ひびきの郷キャンプ場ドームテント
2016.10/9-10 大山ひびきの郷キャンプ場

16時着でしたが、まだ1組

その後増えて5組

アウトが11時なので、翌日デイ付けて
ゆっくり過ごす事にしました


設営後、温泉温泉入って


2階で生乾杯ビール
2016.10/9-10 大山ひびきの郷キャンプ場

今年が幼稚園最後の運動会だったので
おっちょも競技のお手伝い参加、
妻も父母ダンスで頑張ったので、ご褒美ハート


テントに戻って、数日前から仕込んでおいた
おでんを頂き
2016.10/9-10 大山ひびきの郷キャンプ場
久しぶりの焚き火をして就寝




朝からゆっくりコーヒーを飲んで、
これまた、おっちょが仕込んでおいた

タンドリーチキン&ポークを頂き
チキン&チーズをホットサンド
2016.10/9-10 大山ひびきの郷キャンプ場


デイ付きなんで、ダラダラと撤収し

温泉&昼食を食べて帰りました

朝晩は冷えましたが、設営・撤収もほとんど汗をかかず過ごす事が出来ました


大山ひびきの郷キャンプ場

IN12時 OUT11時 1泊 ¥1.500-

隣接施設に温泉あり
なごりの湯 10:00〜22:00
大人600小学生300
ご飯付きの得々セット980もあり
撤収後のんびりゆったり出来て良かったです



2016.10/9-10 大山ひびきの郷キャンプ場
※追伸・・・夏休みキャンプは後日おっちょがアップ予定です!多分!!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2019.8/10〜12 五ケ山ベースキャンプ
2019.5.4~6 GW後半キャンプ
2019.4.27~29 GW前半キャンプ
なんか届いたよ
2018.10.20〜21菊水ロマン館・なごみキャンプ
2018.8/11〜14 福連木子オートキャンプ場 後半
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2019.8/10〜12 五ケ山ベースキャンプ (2019-09-07 10:26)
 2019.5.4~6 GW後半キャンプ (2019-05-08 15:34)
 2019.4.27~29 GW前半キャンプ (2019-05-03 21:16)
 なんか届いたよ (2019-04-29 19:51)
 2018.10.20〜21菊水ロマン館・なごみキャンプ (2018-10-26 13:48)
 2018.8/11〜14 福連木子オートキャンプ場 後半 (2018-09-05 15:15)

SPONSERD LINK



この記事へのコメント
こんにちは♪kobaママです(*^▽^*)

設営後の生ビールで乾杯、いいでしょ〜⁉︎笑

人も多くないし、のんびりしたい時にオススメ♪

お風呂がね〜600円で翌日まで入れればいいのにね!
Posted by koba1212koba1212 at 2016年10月13日 13:22
kobaママさん、こんにちは〜^ ^
確かに!600円はちと高値〜
一般客でも値段見て『高い!』つて
帰ってたもん^_^;
あと2日目に券売機に温泉&おつまみセットを見つけてしまったおっちょ家です´д` ;
次回リベンジ!
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2016年10月13日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016.10/9-10 大山ひびきの郷キャンプ場
    コメント(2)